お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年4月3日日曜日

一世一代のテイミング

「テイムの鏡」が限定発売されてました。
活動してる時にタイムリーに発売してるのは初めてだったので、
ここはいっちょ男の勝負に出てみるか。ということで、
WDのテイムに挑戦してみました!!









問題はテイミング自体の成功率。
某ギルメンさんは鏡無しで27枚。
「3回目でした^^」なんて幸運な人もいるけど・・・

youtubeの動画見てると呪文書なしで100回近くやってるものも。
自分はタファリも29連敗してるからなぁ・・・

50回もやったら鏡と呪文書で11万円・・代行で9G・・
身入りが買えちゃいそうだ@@




ともあれここは確率論。やらなきゃ絶対入らない。





・・・というわけでチキンな自分は+6テイムを借りて誰も来なそうな僻地へ・・・
そもそもテイミングの鏡ってどう使うんだ?
使い方まちがってC消えたら終わる(゜ぺ)





・・と20分くらい現地でまごまご・・・インベントリに入れとけばよさげ。


イメージは、初めてピアスの穴をあける時の
「いや、ちょっ・・ちょっま・・待って!あと5分!」

20分くらいかけたなー










「キンタマついてんのか!」
・・と自分を励まして挑戦。



緊張しすぎて1回目のテイムは手が震えるありさま。



初回テイムの緊張にビビルじゅで氏








テイムする前に殴らないようにだけ注意せんと。


呪文書!テイム!パリーン!
呪文書!テイム!パリーン!
呪文書!テイム!パリーン!

・・3回目で成功するなんて甘い夢はもっちゃいない!(orz)

呪文書!テイム!パリーン!
呪文書!テイム!パリーン!
呪文書!テイム!パリーン!





アイアンスカー倒しにきた初心者さんがいるうううう!
こっちこないでえええ!





呪文書!テイム!パリーン!
呪文書!テイム!パリーン!
呪文書!テイム!パリーン!
呪文書!テイム!パリーン!





・・さくっと10回失敗。そんなもんです。
「神代さんの残念さに比べればなんということはない!」
・・と自己弁護して次の10セットへ・・・




「まだだ!まだ終わらんよ!」
「諦めたらそこで終了ですよ。」
「でもそんなの関係ねぇ!」
「悲しいけどコレ、テイミングなのよね!」
「ただちに健康に害はありません」
「ぽぽぽぽーん!」




・・などの名セリフを脳裏に浮かべながらこの辺ですっかり感覚マヒしてきた頃・・・














  (゜ぺ)?







(゜ぺ)





Σ(゜ぺ)





  (・∀・)!!






というわけで成功しましたッ!お金かければ入りますけど
ホワイトドラゴン!











割った鏡は結構な枚数です。
予算内だったけど来月の支払いが怖いなー@@







結構出回ってるとはいえ色々考えちゃって
その日は深夜になるまで誰にも言えず。
宝くじがあたったらこういう感覚なのかなぁ。




ともあれソサには念願のWD。
恥じぬ持ち主にならぬよう頑張りたいと思います!


当然ネムチェンするんですが、「~ドラゴン」とか「神竜」とか、
そういうかっちょいいのは性に合わなかったので
幸せは途切れながらも続く。っちゅう思いを込めて
スピッツの曲名から「スピカ」にしました。
まったり育てたいと思います。











やだ・・・+1WDってかっこいい・・・







3 件のコメント:

  1. ( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
    次は+1ですね!!

    返信削除
  2. まじゅちゃん2011年4月4日 0:03

    おいらのサブPCもずでーさんのカードで支払いしよう

    返信削除
  3. >刹那さん
    ありがちょー!もう1匹とか相当贅沢だよね!
    ・・とか思ってたら結構いてビックリ(゜ぺ)

    >まじゅさん
    まじゅさん2PCになったら水晶こもって無双してそうだなぁw

    返信削除